シナモンのごはん日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS メキシカン!

<<   作成日時 : 2005/12/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の料理実習は「TEX-MEX Cooking」 とってもスパイシーな、TexasとMexicoのフュージョン(融合)料理です。実習が西洋料理に入って以降、多様なスパイスを使ったレシピをたくさん学んできました。スパイスについて知識不足のシナモンは、スパイスの配合を見ても、なかなか味の想像が出来ないのですよネ・・・。
「スパイスのこと、ちゃんと勉強しよう」。今日もまた、シナモンの心に新たな課題が芽生えたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メキシカン! シナモンのごはん日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる